『シマさんの事件簿』∫島団さんから、でっかい『サイト20000HIT記念絵』をいただきました^^
・・・と、これ。実はいただくより前に描いてほしいキャラをリクエストしていいよって言われたのでそれならと。
何気にあまり描いていただいてないかな、と思ったエルフっ子をお願いしたのでした。

お祝い、というかいつもの光景ですね(笑)3人集まればなんとか・・・(笑)
メイン放っといて、ケーキのロウソク消そうとしてる
フェレス。いつものよーに、それを止めるセレス。二人を笑顔で見つめるクルル
駄目だよお姉ちゃん。ロウソクはおいらが消すんだ!(←
・・・それにしてもケーキでかいな。甘いの駄目じゃなくても、この量は・・・?たーたとこの3人でもきついだろう(笑

この絵も普段よく使用されるペイントツールじゃなくて『ウェブアートデザイナー』で描かれた1枚という事で。
ふんわりやわらか暖かい感じがいいです^^


島団さん、我が家をでっかくお祝いしてくださって本当にありがとうございました!嬉しかったです^^
これからもどーかよろしくお願いします!